イベント

6/5(火)塾・教育関係者対象学校説明会(中学入試説明会)

新緑の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
日頃より、本校の教育に対しまして、特段のご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。

札幌聖心女子学院は、2013年度よりソフィア・サイエンスクラス及びグローバルクラスを開設し、
少人数で一人ひとりに目が行き届く教育環境で、英語教育のさらなる充実とともに、理数系の充実を図ってまいりました。
本校ではこの実績をふまえ、更なる飛躍を目指すため、これまでの2クラス体制を見直し、
グローバル社会や新大学入試制度に向けた様々な取り組みを行っていきたいと考えております。

つきましては、本校が取り組んでいる教育の概要及び来年度入試についてお話しする学校説明会を、開催いたします。

ご多忙の折、恐縮ではございますが、ぜひ説明会にご出席くださるようお願い申し上げます。

当日のプログラム

・校長挨拶
・教育内容紹介
・進路状況
・2018年度入試結果と2019年度入試について

ホテル札幌ガーデンパレス

北海道札幌市中央区北1条西6丁目

Googleマップで開く

誠に勝手ではありますが、準備の都合がありますので、ご出席いただける場合は、上記より申込用データファイルをダウンロードして
メール添付、もしくはFAXにてお申し込みください。5月29日(火)までにお申し込みくださるようお願い申し上げます。

可能でしたら、この機会に貴塾の各教室へもお知らせいただければ幸いに存じます。

お問い合わせ

担当:入試広報主任 市川 暁子
電話 011-611-9231
FAX 011-612-0980
メールアドレス recruit@spr-sacred-heart.ed.jp